【PSO2】大正桜に浪漫の嵐!?

★大正に浪漫の嵐!?

ネタ枠です




仙台から上京してきたばかりの
帝国華撃団の新入隊員で、
戦闘能力も舞台での演技も
発展途上の様子。

どんな状況でもくじけたり
めげたりしない、
一本芯の通った性格だが、
時として強がりで意地っ張りな
一面を見せることもある。



誕生日 1905年7月28日
身長 155cm
体重 44kg
血液型 A型
出身地 日本(宮城)



前回再現をした訳ですが、所々設定と違う理由を答えていきたいと思います
イメージ 1
.髪の毛の色がさくら餅色なのはどうして?

フォトンに覚醒したからです、髪の毛の芯はきっとあんこ色でしょう笑
(目の色も同様に)



.耳がニューマン化してるのは何故?

フォトンに覚醒して、ビックリして耳がでっかくなっちゃった!!!
あの手品と同じ原理です笑
(一途で嫉妬深いとこうなるらしい)



.髪型がスタイリッシュになりましたね?

時代の流れです
(どう見てもキリカヘアーです、ありがとうございます)



.つまりアナタは真宮寺さくらであって真宮寺さくらでない?

その通り、私の名は「真宮寺sayasa」だ!!!笑



※次回のコラボ期待してます、続く?



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、『サクラ大戦~熱き血潮に~』が
更にリニューアルされる
イメージ 2