【PSO2es】ウェポノイドストーン虹

★ウェポノイドストーン




今何時?
2時!!!って事で
こんにちは笑



皆様は「」どれ位集まったでしょうか?
俺はまだ「4個」です・・・

中々出てくれませんよね、そこで今回
ジグマシリーズ」をゲットする為に、まずは「ウェポノイドストーン虹」を
効率良く集める為の「ウェポノイドチップ」
構成を考えてみました



あくまで例ですが
イメージ 1
このチップ構成であれば、プレゼントを回貰えます



ちなみに「恋鳳凰とアダマンの杖」は〈解放能力〉の
おかげで装備出来ています
イメージ 2
放能力〉:このチップのコストが減少する。

2種類装備している為、合計12コストダウンしています



やろうと思えばこういった全ウェポノイドチップ構成も可能です
(ただし、あまりオススメ出来ません)
イメージ 3
見ての通りPAチップがないので、時間をかけて倒すか
フレンドさんがPAチップを
装備してくれる事を祈りましょう笑



やはり個人的には種類装備がベストな感じです
普段は「ソールレセプター」掘りで活用している形になります

内容等は以前の記事をどうぞ



4種類で十分ですね笑
イメージ 4
欲を出し過ぎると、かえって出なくなる可能性があるので
程々をオススメします



物欲センサー:4種類も十分欲張ってますが?笑



まけ




「ウ虹」
イメージ 5
ありがとう、嬉しいんダマン!笑



何このレア掘り感、やってて楽しいんダマン笑



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、☆14はドロップオンリーになる
イメージ 6