【PSO2es】esスクラッチ「バイオベルド with ゴッドハンド」

★esスクラッチ

イオベルド with ゴッドハンド」




今回
俺にとって数少ない
ッピーメダル」を投資して
キャラ分
(1回ずつ=21枚)
ダルスクラッチ」を引いてみました
結果はと言うと・・・



NEW
注目チップである
☆11「イオベルド
ACクラッチの排出確率は3.0%
イメージ 1
ット!



ウェポノイド/☆11「バイオベルド」/アクティブ
イメージ 2
アビリティ名:インパルス・オンスロート

長い時間
雷属性を大きく強化し、追加で特大ダメージを与える。

アビリティLv.1/消費CP:40



期間限定効果
イメージ 3
(1)バトル時間延長
緊急指令「破砕の掌王」で
バトルの制限時間を10秒延長する。

※同行者チップでも効果発動

(2)討伐報酬数アップ
緊急指令「破砕の掌王」で
ボス討伐時報酬の数が個になる。
(クエストリタイア時は無効)

※自分のみ効果発動



NEW
☆11リオンストームEX+(強弓/雷)
ACクラッチ排出確率0.2%
イメージ 4
解放済みが出てしまったか笑

(解放済み=メリット/強化&解放に必要なチップ及びメセタがうく)
そして「キラキラ」してる

(解放済み=デメリット/解放前の図鑑が埋まらない)
そして「キラキラ」してる

大事な事なので
特に気にしませんが、感謝します笑



ちなみに解放前の☆11「ミリオンストームEX強弓/雷)」
(画像は解放後)
イメージ 5
の排出確率は0.4%になります

つまり確率低い方を引き当てた事になります

このチップは個人的に気になるので
☆11「ヒュリオローキ」
(全クラス装備可能&固有PA「トリットシューター」&属性共鳴)
を使って使用してみたいと思います



まけ




外伝クエストに
新たに追加された☆11「バイオトライナー」の
「ストーリー視聴」にて
(その一部をお届け)
イメージ 6
バイオトライナーの観察日記No.001



興味を持つ事は良い事ですね
イメージ 7
「バイオトライナー」は好奇心旺盛で良し



しかも「分析的」笑
イメージ 8
誰にだってコンプレックスの1つや2つあるものですよね
(ここまでは良かったのですが・・・)



やはり「」はそこに辿り着いてしまうのか!?
イメージ 9
「バイオトライナー」よドコ分析しとんねん笑
(軽く吹きました、ありがとうございます)



※皆様も自分の目で全部見てみてください笑



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、ジェネサイズの胸を1日体験出来る
(誰特?笑)
イメージ 10