【PSO2es】金策「ソールレセプター」掘り

策「ソールレセプター」掘り




体調不良な為
横になりながらでも出来る
PSO2es」で残りの3キャラ分の「ストーリークエス
の進行とあわせて
金策の為「ソールレセプター」を掘っていました
今回はその内容を簡単にご紹介



今回の対象は
「ストーリークエスト」の
☆4-4「わたし達との違い
イメージ 1
ボス「ヴィ」こと
ファングバンシーを倒します



迷う心」はボスのみのクエストな為
サクサク出来ます
(隙間時間にどうぞ)
イメージ 2
「行動力11
そして「レヴィ」は比較的に
ユニットをドロップしやすい
スティグマが付与される事もあります)
これ重要



今回の収穫はスロのユニット
イメージ 3
ユニット自体は☆4「レッグ/ブラズガロンa」ですが



画像が「アイテム売却」画面で申し訳ないですが
(間違ってもNPC売りしてはいけません)
イメージ 4
ジフォン」で自分が金額を設定して売却してください
(購入してくれるアークスの方は必ずいます)

ちなみに「ビジフォン」価格は
M(500万メセタ)程です

他にもオススメな場所があるのですが
今回はとりあえず
これだけと言う事で笑


まけ




ェポノイドブースター
イメージ 5
俺の「ウェポノイドストーン」は何処にあるのか!?笑



※引き続き体調不良な為
横になりながら
PSO2esで「ソールレセプター」を掘りたいと思います



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、輝くが架かる
イメージ 6