【PSO2】コレクトシート☆13「サイカレボルシオ」

★コレクトシート☆13「イカレボルシオ




今回は「イカタナ」のコレクトシートを再入手する為
途中まで進捗していた
イカレボルシオ」のコレクトシートを完了させました



残す項目は種類のみ
一つ目の必要アイテムは☆10「ラムダラクルイコウ
イメージ 1
対象のエネミーは「ヤクトバルガー」Lv.51~
こっちは割とすぐに終わりましたね



そして
二つ目の必要アイテムは☆11「フウリナト
イメージ 2
対象のエネミーは「グアル・ジグモルデ」Lv.61~
画像は一回分のゲージ進捗になります(10.16%



ちなみにボス箱を割る直前に、武器及びユニットの切り替え
テンプラ=テンプテーション+ラッキーライズⅠ~Ⅲ)、
ブーストアイテムの使用等はゲージに反映され効果があります

また対象のエネミーのレベルを満たしている場合
スーパーハードでもエクストラハードでも
ゲージの増加量は同じなので
その時にあった難易度を選択したら良いと思います



レア種の「アガタ・ジグモリンデ
イメージ 3
なお☆11「フウリナト」をドロップする事はありませんでした笑
結果的には11周しました



CONGRATULATIONS!
イメージ 4
そしてようやく☆13「サイカレボルシオ」ゲット



※今日はとにかく凄い達成感と疲労感で疲れましたね、
風邪を引いてしまって、頭痛に鼻水に体も重いと
正にトライアングルファンタシーですよ笑

分補給して、おとなしくしておこうと思いますマル



ブログランキングに参加しています
画像をポチッとしてもらうと、早く元気になる
イメージ 5