【PSO2】レボルシオシリーズ初ドロップ

ルシオシリーズ初ドロップ




ここ最近
アドバンスクエス」で
「クローン」探しばかりやってる様な気がしますが
細かい事は気にしない方向で笑

そんな中
ようやく副産物を得る事に
成功しました

のアイツですよ
察しの良い方はもう気付いていると思いますが
早速見てみましょう



場所は
特務先遺調査:龍祭壇
ボス部屋の「ドラゴン・エクス
イメージ 1
イツキ曰く)新手のブーストエネミー!?的な笑

他にも「ドラゴン・ワイ」や「ドラゴン・ゼット
など登場しないですかね?

融合して
騎皇帝「ドラゴン・エクスワイゼル
なんてどうでしょう?

何処の「遊◯王」だ笑
それは置いといて



美しい「色ドロップ」きました
イメージ 2
ここだけの話、半分てました笑



アサルトライフルの「スペシャルウェポン
イメージ 3
☆13「ショットレボルシオ」確定です



☆13「ショットレボルシオ
(残念ながらこの武器のコレクトシートを破棄した過去があります)
イメージ 4

潜在能力
Lv
効果
1
射撃による弱点へのダメージが6%上昇する。
2
射撃による弱点へのダメージが7%上昇する。
3
射撃による弱点へのダメージが9%上昇する。

デザインがデジタルな感じで良いですね



ここ最近は有り難い事に
頻繁に「クローン」が登場してくれるので
非常に助かってます
後は「モデュレイター」多スロがドロップしてくれれば
言う事なしです



※皆様もレッツモデュ掘り、レッツマスター



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、モデュレイター多スロがドロップする
イメージ 5