【PSO2】ソニック25周年キーワードプレゼント

ニック25周年キーワードプレゼント









第4回目
今回でラストのキーワード
キャラクター
と発言してください
イメージ 2
Escape From The City(ミュージックディスク)×1個
Wonder World(ミュージックディスク)×1個
セガロゴ・ライト×1個

が貰えます



ちなみにラストは
「キャラクター」と言うキーワードなんで
ある物を再現してみました
イメージ 1
星リリーパのTA(タイムアタックエスト)でよく見かけますよね笑



それにしてもキーワードはそれぞれ
ニックロビー」で
ュー」を開き
チャ」打って
キャラター」を見る

これを順番に操作すると隠しコマンド発動!?
なんてことはないですよね~笑



縦に読んでも「ソニック」ちゃんと考えてつくってありますよね
素晴らしい



ソニック誕生日おめでとう!!!



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、毎日が誕生日となる
人間もある意味不死鳥か
(限度はありますが)
イメージ 3