【PSO2es】esスクラッチ「ヤスミノコフ2000H With ゴッドハンド」

★esスクラッチヤスミノコフ2000H 

With ゴッドハンド」




今回の注目チップである「ヤスミノコフ2000H
をゲットできたので見てみましょう
イメージ 1
このチップはアークスの皆様なら既にご存知の
一太郎」さんがCV(キャラクターボイス)を担当しています
渋めなボイスになっているので是非聞いてみてください笑



ウェポノイド/☆11Tヤスミノコフ2000H/サポート
イメージ 2
アビリティ名:近距離制圧銃撃術/
ジャストアタック成功時、一定時間ターゲットしている敵との距離が近いほど
攻撃力が劇的に増加される。

アビリティLv.1/発動確率:小++

☆11マリオンに似たチップ効果ですね



伝クエスト対応のウェポノイドも全11種類となりました
イメージ 3
だいぶ賑やかになりましたね笑



全キャラ性派揃いなので面白いと思います
イメージ 4
ただ「ウェポノイドストーン」2個から進んでません笑



【6月25・26日(23時59まで)限定】
「解放素子を求めて」開催中!
イメージ 5
俺はまだクリアしてないのですが、
セラフィさん曰く「ラッピーメダル」も新たに貰える様なので、
明日一気にクリアしようと思います



ダーカーの巣窟調査・中級:行動力20
ダーカーの巣窟調査・初級:行動力10
イメージ 6
火山洞窟探索・中級:行動力20
火山洞窟探索・初級:行動力10



海岸エリア探索・中級:行動力20
海岸エリア探索・初級:行動力10
イメージ 7
森林エリア探索・中級:行動力20
森林エリア探索・初級:行動力10



砂漠エリア探索・中級:行動力20
砂漠エリア探索・初級:行動力10
イメージ 8
さあキャラ分頑張るぞ~



※明日やる?今でしょ!!!と頭の中に響きました笑



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、やる気がガンガン湧いてくる
イメージ 9