【PSO2】愛しのタガミカヅチ襲来

しのタガミカヅチ襲来




ここは惑星リリーパ
リリーパと言えばぶっ飛んでいる事で有名だ
しかしそのぶっ飛び方にも
それぞれ違いがある様だ



またそのぶっ飛び方により
個性を表現していたりもするので
実に面白い・・・等



そんな事を考えていると
アイツがいるではありませんか!?



イツの名は
イメージ 6
タガミカヅチ!!!

(ビタミンスーマッチをイメージしたカラーリングだとか?笑)



いつもいつの間にかいるカワイイやつ
そんなカワイ子ちゃんには綺麗ながお似合いだ
イメージ 1
「チャンスはスピードが好き覚えておくといい」

「直感」が後押ししたら迷わずGО


自分自身流れに乗ってないと、見逃してしまいますよ?



今回はツインマシンガンの「スペシャルウェポン
イメージ 2
☆13「雷タガミコウガ」確定
ラムダグラインダー1個を使用し強化する事で
オーバーリミットは+34に上昇する



☆13「雷タガミコウガ」
イメージ 3
俺の元に来てくれてありがとな
(合成という名の生贄に捧げながら・・・アドバンスド召喚)



せっかくだから「アイテムレコード」も見ておこう
イメージ 4
ユニットは相変わらずといったところで、ほとんど出てませんね
☆11「リア/雷タガイシ」がドロップしてくれれば
全部揃うので、強化してサブに持たせるんですけどね



※Windоws Updateの更新設定が
いつの間にか「自動更新」に切り替わっててさっきフリーズした
どういうことだってばよ!?
怖い笑
(これはあれですかね、肝試しの季節先取りですか?)



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、強化版花がさらに強くなる
イメージ 5