【PSO2】輪廻の徒花コレクション

廻の徒花コレクション



アップデートにより
「レイ」シリーズのコレクトファイルが
追加されたので何が必要なアイテムになるのか
早速見てみたいと思います



プリンさんこんばんは
輪廻の徒花コレクション
入荷しましたか?
イメージ 1
もちろん、大量にあるので見ていってください

配信期間は
2016年10月19日11時00分00秒「メンテナンス開始まで」
期間自体は3カ月半と、長めですね
ただ予告限定として絡むので、サクッと集めた方がいいでしょう



今回チョイスしたのはこちら
☆13「イカタナ
イメージ 2
我が名をする武器シリーズですね笑
(なんでやねん)



まず一つ目は☆12「オロチアギト」この枠は
エルサーでドロップする各武器種のカテゴリ☆12に対応しているようです
イメージ 3
推奨クエスト限定」ですね
【深遠なる闇】Lv.71以上が対象となり
ゲージはこのクエストでのみ上昇します
(どれ位ゲージ上昇しますかね?)



続いて二つ目
各種、採掘基地防衛戦で入手可能な紋章武器が
各カテゴリに対応している様です武器は☆11「クロツチコンゴウ」
イメージ 4
推奨クエストではないのでLv.71以上
すべてのエネミーを倒しましょう



続いて三つ目
各カテゴリの青武器シリーズに対応している様です
武器は☆7「青のカタナ」
イメージ 5
推奨クエスト限定ではないので
対象のエネミー「ビクダ・ラビッタLv66以上
倒しましょう



今までに無いパターンで来ましたね
武器ではなく「マグデバイス」となります
☆8「進化デバイス/アントリアR」
イメージ 6
推奨クエストではないですね
対象のエネミーは「ゼッシュレイダLv.66以上
を倒しましょう



ざっと見た所
緊急クエストに参加していればほとんど
埋める事が可能そうですね



※参加出来る時はガンガン参加して行きましょう



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、現物がドロップする笑
イメージ 7