【PSO2】フランカ’sカフェ「海のカフェ」

ランカ’sカフェ「海のカフェ」

期間限定でランカ’sカフェが「海のカフェ」になります
2016年6月8日(水)~2016年9月7日(水)予定
イメージ 3
フランカさんは「謎」料理を創りますが、めっぽう美味いと評判の凄腕料理人です

近々
普段は「アークス」を欺く為に料理を創り
その裏では「データ」を集めていた
私の真の顔は
特級厨師の料理人「◯◯の使徒」よ
とか言って
敵として登場しないですよね?笑

それは置いといて、スクリーンショットを撮ってみたので
サクッと観てましょう



まず体像
イメージ 1
これだと分かりづらいですね、雰囲気だけ笑



中央手前には「ハンモック」があります
イメージ 2
「アクセス」すると、この様に寝る事が可能です



更に中央奥には「大き目なテーブルとイスがあり」
イメージ 4
「アクセス」すると座れます



また中央奥の「大き目なテーブルとイス」を囲むように
イメージ 5
「コテージ」が左右に3カ所ずつあります



そしてそれぞれの「コテージ」にも「アクセス」出来る箇所があります
イメージ 6
「アクセス」し座った所



「コテージ」の中には「ベッド」もあり
イメージ 7
「アクセス」すると寝る事が可能です



「ビーチパラソル(×5)」と「リクライニングビーチチェア(×10)」もあり
イメージ 8
「リクライニングビーチチェア」に「アクセス」すると寝る事が可能です

とても素晴らしく再現されてますね
観ているだけで「イメージ」出来ます



天ですね
イメージ 9
観ているだけで々しい・・・



実に清々しい・・・
イメージ 10
(脚足)
好きの為に送る1枚だとか、なんとか?笑



「イルカ」さん?もいますね
イメージ 11
(イルカかどうかは定かではありませんが)



※リゾート地でバカンス気分を味わえました
ありがとうございます
現実でも旅行に行きたくなりました



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、旅行に行けるかも
イメージ 12