【PSO2】混沌喚び出す龍の咆哮

沌喚び出す龍の咆哮

本日「PSO2」はアップデートされました
そこにはそれぞれの「体験」があり
実に「多種多様」な事でしょう

俺にも早速、新たな「出会い」がありました



沌喚び出す龍の咆哮
イメージ 1
登場するエネミーは「多種多様」と言う言葉が
うってつけな感じです



「クエストポイント」有について
イメージ 2
進行がばらけていたとしても、全員に等しくポイントが入るみたいですね



ありがたい事に周目にして
イメージ 3
美しい「色ドロップ」来ました



武器は「ンスラッシュ」
イメージ 4
他にも「クラス」装備可能な武器がドロップするはず?



ュアフォトン
イメージ 5
確か状態異常を無効化する為に、必要な素材でしたね



二つ名「喚龍ゴロンゾラン」
イメージ 6
「ミューテーションⅡ」付きの武器をドロップします



新たに出会った武器がこちら
ガンスラッシュ☆13「ハリングVer2」
イメージ 7
固有テクニック「ンバース」付き

新世の誓い弱点属性で攻撃した時、ダメージが(5%/7%/10%)上昇する。



☆13「ハリングVer2」装備してみた
イメージ 9
一見すると「ラキラ」としたエフェクトが追加された感じでしょうかね?
刀身も赤色から、桃色~白色系にグラデーションしてますね
要約すると「りんご」が「」に変わったよ
(サーハリングも、本気出すとこうなる的な笑)



※昨日「Xbox Elite ワイヤレスコントローラー」
の「Lボタン」が
取れて「集中」できない状況です笑
壊れるの早くない?まだ「一カ月半程」しか経っていないのに
と言うよりも「初期不良」の可能性もありますね
プレイ中に「ロックオン」が外れる事がしばしばあったので。
これもまた一つの「別れ」の形である
ありがとう



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと
「Razer Wildcat」が特殊召喚される
イメージ 8