【PSO2】残り僅か「雨風とともに2016」

り僅か「雨風とともに2016」

残り僅かとなった「風とともに2016」
始まった頃は「悠長」に構えていましたが
終わりに近づくにつれ、寂しくなるものがありますね

ですが終わりがあれば、新たに始まるものもある
時は巡り巡っています
終わりには「感謝」を、始まりには「祝福」を
(俺には「レア」と「メセタ」を笑)



予告緊急クエスト「風とともに2016」
イメージ 1
いつの間にか「タガミカヅチ」が出現していた模様
最近は良く見かける様になりました

☆11「レッグ/剛タガツチ」ドロップ

タガミカヅチ
それは「稲妻」の様に一瞬で現れ、一瞬で消える
(ピカ◯ュウ「電光石火」で、かわして「アイアンテール」的な笑)



☆11「レッグ/剛タガツチ」装備してみた
イメージ 2
「コスチューム」によっては画像の様に「干渉」してしましますが
細かい事は気にしない方向で



「アーム」+「レッグ」のセット効果



「リア」+「武器」のセット効果



これで☆11「リア/雷剛タガイシ」もドロップしてくれれば
思い残す事は何もありません笑



★予告緊急クエスト「き放たれし鋼鉄の威信」




大回転中で大盤振る舞いの「創戦艦・大和」
イメージ 3
美しい「色ドロップ」来ました
ありがたいかぎりです



今回は、ツインマシンガンの「スペシャルウェポン」
イメージ 4
「三連幻創機銃(炎)」か「ワルキューレR25(風)」の二択ですが
属性値を気にする必要がないので
ワルキューレR25」だった場合の事を考えて
」を選択



☆13「三連幻創機銃()」でした笑
イメージ 5
☆13のかわりに「ヤマト・ファクター」付きの「ユニット」を
まったく見なくなりましたね



※「風とともに2016」はメンテナンス開始まで
ランダム「緊急クエスト」で来るかもしれないので
「メンテナンス開始」までは
粘りましょう



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと「ネバーギブアップ」の精神力が身に付く
イメージ 6