【PSO2】幻創戦艦キラ・ヤマト?

★幻創戦艦ラ・ヤマト?




どんな世界にも凄腕と言われる
パイロットは存在します



キラートマト
イメージ 1
どうも「幻創戦艦・大和」でございます



何を隠そうわたくし、全方位攻撃が十八番でございやす
ですのでお見かけの際は、十分過ぎる程お気を付け下さい



???

何のこっちゃ笑

一言言わせてもらおう



「戯れるな」、戯れるつもりはない、ここで「決着」をつけよう

どこの女神「エトロ」と「カオス」ですか?



お二方の決着は「放置」しといて
イメージ 4
美しい「色ドロップ」来ました



今回は、デュアルブレードの「スペシャルウェポン」です
イメージ 2
☆13「.CNマンティス」
確定です



【アクアフォース】ストームライダー ディアマンティ
を連想します



☆13「.CNマンティス」
イメージ 3

潜在能力Lv効果
殺心必撃1弱点へのダメージが6%、クリティカル時は更に5%上昇する。
2弱点へのダメージが6%、クリティカル時は更に7%上昇する。
3弱点へのダメージが6%、クリティカル時は更に10%上昇する。

・潜在3の場合、弱点で6%、弱点+クリティカルで16%、非弱点だとクリティカルしても0%


個人的にこの「潜在能力」好きですね


★こんな「エマージェンシートライアル」実装されないかな?

幻創戦艦・大和を撃破後、極稀に「エマージェンシートライアル:レジャー」が発生する!!!



内容は、海底に沈んだ「財宝」を「A.I.S」に搭乗してレース形式で回収する。
多くの財宝を取得すると多額のセタが貰える的な



※あったら良いなを、形にしました



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、願望が実現される
イメージ 5