【PSO2】セブン‐イレブン オラクル支店でお買い物


ブン‐イレブン オラクル支店でお買い物




ブン‐イレブン オラクル支店」の店員「ナナイ」さん
イメージ 1
今現在「ナナイ」さんがいるのも6月8日(水)11時まで
(メンテナンス開始まで)



必要なモノがある方は、お急ぎください
主に「711ドーナツ」と「711コーヒー」になるとは思いますが。



・711ドーナツ
【10分間】獲得経験値+50%、レアドロップ倍率+25%

・711コーヒー
【10分間】獲得メセタ+50%、レアドロップ倍率+25%



なお購入するには「FUN」が必要になります
イメージ 2
有効期限も7月27日11時(メンテナンス開始まで)なのでまとめて交換しておくと、良いかもしれません。



ちなみに「FUN」がほとんどなく、「エクスキューブ」が余っている場合は
イメージ 3
「エクスキューブ交換ショップ店員」ニッサさんに「エクスキューブ」2個で
「FUN1000獲得チケット」と交換してもらえます



しい楽しいお買い物の時間




完全に個人的な「メージ」でお送りいたします



イリッシュにお会計
イメージ 4
ナナイさん「711ドーナツ」と「711コーヒー
10個ずつくださーい



ナナさん視点)いらっしゃいませ、この人「キティラー」だ笑
(確か「対象のACスクラッチアイテム」×20個で交換出来たハズよね)
イメージ 5
そんなスイリッシュに置かなくても笑



ナナさん視点)この人一体何を演算しているのかしら?
イメージ 6
711×20=えむしーじじょう



ナナさん、商品を渡す、どうぞ
イメージ 7
そんなスイリッシュに受け取らなくても笑



セガラッキーくじ」もくださ
イメージ 8
何がたるかな?



ナナイさん)G賞になります(ハズレ枠ですね笑)
イメージ 9
しかし「G賞」が当たり全力で喜ぶ人

普通「大当たり」を喜ぶハズじゃ?
とナナイさんは思考の袋小路に迷い込んだとさ笑


常識や当たり前とは「創造」の前では「邪魔」でしかありえない「モノ」
皆様も楽しい事を「創造」してみてくださいね



※一見してバカげていないアイデアに見込みはない




ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、創造の枠が広がる
イメージ 10