【PSO2】雨風ところにより雷剛

★雨風ところにより



この世界には天へと続く「ルクロード」なるモノがあるそうな




イメージ 1
愛しの「タガミカヅチ」だ!!!



ユニットリーズで
イメージ 2
リーズ、そしてファリーズでレスケア笑

注)良い子は真似しない様に



美しい「色ドロップ」も来たYO
イメージ 3
今回はだろうNE



ジェットブーツの「スペシャルウェポン」
イメージ 4
「ハイパーサンライト」よろしくね
って聞こえたような気がした様な、しない様な笑



鑑定したら吹いたYO
イメージ 5
しかし「」で鑑定したZE☆13「ハイパーサンライト」YO



☆11「アーム/雷タガシキ」装備してみたNE
イメージ 6
うむ「ンシャイン」って感じじゃないかな?

ところでアナタ何歳



菜」しに行ったら「財」した「歳」ですYO



★「ルクロード」へ至る道



ここは「海岸探索」

エマージェンシートライアル【APTURE】発生

オルグケトラス」よ、お前を「捕獲」する
イメージ 7
そんな事より「メリッタ」さんアナタを「捕獲」します笑



オルグブラン」も登場
イメージ 8
そんなに俺と戦いたいのか?
ならば「決闘」だ



「デュエル」



これが天へと続く「シルクロード」か
イメージ 9
「雷雨」で光ってるだけやないかい、ちなみにここは「外海」



戦いのロード
に終わりはない

by天外魔境ⅢNA◯IDA

※果たして俺は「何処」へ向かっているのか?



ブログランキングに参加していま、、、す

画像をポチッとしてもらうと、読み込みと飲み込みが早くなる
イメージ 10