【PSO2】猛る黒曜の暴腕+深遠に至りし巨なる躯+αにて

★「猛る黒曜の暴腕+遠に至りし巨なる躯」+αにて

皆様こんばんは、今日も「」燃やしてます(体脂肪燃焼の意)、体脂肪ほとんどないですが笑

最近はタイムアタックエスト「連破演習:の痕跡」で高タイムを弾き出したいが為に「火力」を求めている所です。そして「火力」を求めると実質的に「メセタ(お金)」がかなり必要になってくるので、今現在「メセタ(お金)」集めの段階です。

そんな中、今日も少しだけタイムアタックエスト「連破演習:の痕跡」をプレイしてみた所、以前よりクリアタイムを縮める事に成功しました。この話はまた後程。



ークファルス・エルダー」
イメージ 1
手が沢山あるスエネミーです、熱き戦いが好みの様です。
手は抜かねーぞ、と聞こえてくるとか、こないとか笑



討伐後、利のポーズ決め!!!
イメージ 2
かれこれ、このいは何回してきた事だろうか?
当たり前に出来る事への感謝を忘れずに



そんな事を考えていると美しい「色ドロップ」来ました
イメージ 3
「ダークファルス・エルダー」からの☆13ドロップは「」です
ちなみに「ダークファルス・ールズ」の方が好きです笑(誰得情報)



☆13「がむしゃらフェ」。これで「糖分」補給も「当分」大丈夫?笑
イメージ 4

サイズ「4×4」、最大圧縮「2×2」、ペットPA使用時にPP消費量が(25%)増加し威力が(10%)上昇。



☆12「スミノコフ7000V」もゲットしてたり
イメージ 5

潜在能力Lv効果
不動の死神1静止状態で射撃した時、ダメージが7%上昇する。
2静止状態で射撃した時、ダメージが9%上昇する。
3静止状態で射撃した時、ダメージが11%上昇する。

潜在能力Lv効果
古式点火1ディフューズシェルの威力を上昇させる。(14%)
2ディフューズシェルの威力を上昇させる。(17%)
3ディフューズシェルの威力を上昇させる。(20%)

隠し潜在能力Lv効果
疾風の撃手1移動した状態での射撃のダメージが25%上昇する。
2移動した状態での射撃のダメージが27%上昇する。
3移動した状態での射撃のダメージが30%上昇する。



★〈おまけ+α分〉タイムアタックエスト「連破演習:の痕跡」




ソロリア時間「11:18」
イメージ 6
特に何かを変えた訳でもなく、今回は「タナギア」を解放した状態を維持したまま戦ってみたら、このクリア時間になっただけです。

この感じからいくと、「10分」切る事も可能そうですが、苦手なエネミーは「ブリュー・リンガーダ」と「ゼッシュレイダ」なのでこの2体をどう素早く倒すかが「」になりそうです。楽しくなってきました笑



※個人的には、タイムアタックエスト「連破演習:の痕跡」は楽しいクエストです



ブログランキングに参加しています



画像をポチッとしてもらうと、「えて」火力アップ上々フィーバーする
イメージ 7