【PSO2】雨風とともに2016+αにて

★「風とともに2016」+αにて

皆様こんばんは、今日も元気に楽しく過ごしていますか?俺は相変わらず「分」補給しているので、元気です。

り僅かとなった「雨風とともに2016」ですが、「オーバーリミット」の進捗状況はいかがでしょうか?

俺は☆13「ガミコウガ」シリーズは全4種を集め始めてしまったので、「ツインマシンガン+32とナックル+31」という状況で、その他は「+30」といった感じです。なのでぼちぼちかな笑

その様な進捗状況なので、参加出来る時は確実に参加したいですね。



そんな中「リフォン・ゲルス」登場

美しい「色ドロップ」来ました
イメージ 1
今回はが来るかな?



ダブルセイバーの「スペシャルウェポン」です
イメージ 2
つまり☆13「イルヴィスナー」確定です。

感謝感激です(某ACショップ店員)



☆13「イルヴィスナー」
イメージ 3

潜在能力Lv効果
剴切の接撃1至近距離での攻撃時にクリティカル率が15%、威力が6%上昇する。
2至近距離での攻撃時にクリティカル率が20%、威力が9%上昇する。
3至近距離での攻撃時にクリティカル率が25%、威力が12%上昇する。

潜在能力Lv効果
剴切の隔撃1中距離での攻撃時にクリティカル率が25%、威力が5%上昇する。
2中距離での攻撃時にクリティカル率が30%、威力が8%上昇する。
3中距離での攻撃時にクリティカル率が35%、威力が11%上昇する。

「潜在能力」が2種類ありますが、近接武器かつ接着した状態で戦う事になるでしょうから、「剴切の撃」一択になると思います。(俺の場合は)自分の「バトルスタイル」に合わせて選択してください。



★〈おまけ+α分〉ランダム緊急クエスト「惑星リリーパ:界を破る闘将」にて

既に知ってる方が多いと思いますが、☆13「タガミコウガ」シリーズや☆11「ユニット/雷剛シリーズ」を狙いたい場合、「界を破る闘将」ではラストにランダムで「タガミカヅチ」が登場します。これもまた「低確率」なんですが笑

俺も極力参加してますが、まだ「界を破る闘将」では出会ってません笑



ランダム急クエスト「惑星リリーパ:境界を破る闘将」で
イメージ 4
ガミカヅチ」に出会った!?(願望)



この緊急クエストは一本です
イメージ 5
最後のエリアで「将クーガーNX×2体」を撃破すると、「Eトライアル」が発生し「ラッピー×4」か、極稀に「タガミカヅチ」のどちらかがランダムで出現します。



イテムレコード」
イメージ 6
☆13「ガミコウガ」シリーズは少し出てますね



わって☆11「ユニット/雷剛シリーズ」
イメージ 7
ほとんどてませんね笑

なので参加出来る様であればすると良いと思いますが、過度な期待はしない方がいいかもしれませんね。

※俺はガンガン参加して「期待」しますが笑



ブログランキングに参加しています



画像をポチッとしてもらうと、「タガミカヅチ」が
陰から、ひょっこりひょ◯たん島
イメージ 8