【PSO2】インタラプトランキング「連破演習:闇の痕跡(XH)」+βにて

★インタラプトランキング「破演習:闇の痕跡(XH)」+βにて

皆様こんばんは、昨日は「PSO2」のインタラプトランキング「破演習:闇の痕跡(XH)」に「ソロ」で参加してみました。結果的には自己タイムを縮める事に成功した訳ですが、上には上がいますね、とても素晴らしい事だと思います。

それでこそ挑戦し甲斐があるってもんですよね。俺は今現在「ユニット」を強化する為の「メセタ(お金)」集め中です、まだまだ時間はかかりそうですが、楽しんでいるので特に気にしていません笑

ただタイムアタックエスト「破演習:闇の痕跡」や「破演習:ハルコタン」では、経験値やメセタ、アイテムを得られないので、ブースト効果を消費しない仕様にして頂けたらな、と思います。

もしくはクエストクリア時に、大赤箱からまとめてドロップする様な形だったら、嬉しいですね笑



リア時間「16:08」(ソロで挑戦)
イメージ 1
前回より「3分程」縮まりました



ンタラプトランキング結果
イメージ 2
全体でのランキング「353位」です。

「ソロ(1名)」と「パーティ(2~4名)」でのプレイ結果は別々ではないんですね?それにしてもパーティでの結果が「1:22」ってかなり速いですね。

「ソロ」だったとしたら、「約5分30秒程」ですね、今現在の俺のタイムと比較すると、3回はクリアできますね笑

素晴らしい

俺もその域まで到達したい所です。その為にも出来る事はまだまだあるので、一つずつクリアして行けたらと思います、何事も精進あるのみ。(楽しみながら)



★〈おまけ+β分〉「風とともに2016」にて




予告緊急クエスト「風とともに2016」での出来事
イメージ 3
美しい「色ドロップ」来ました



ジェットブーツの「スペシャルウェポン」です
イメージ 4
爪タガミコウガ(雷)」か「ハイパーサンライト(光)」折角だから俺は痺れる雷を選ぶぜ笑



正解☆13「爪タガミコウガ」
イメージ 5

潜在能力Lv効果
極雷の型1ギアゲージが2本以上の時、与ダメージ6%と攻撃時PP回復量(?%)が上昇。
2ギアゲージが2本以上の時、与ダメージ8%と攻撃時PP回復量(?%)が上昇。
3ギアゲージが2本以上の時、与ダメージ10%と攻撃時PP回復量(20%)が上昇。



風とともに2016」は残す所あと僅かとなりました、欲しい武器を+35まで「オーバーリミット」させたい方は、お早目に(俺も笑)



生と言う名の「タイムアタックエスト」的な(クエスチョンマーク



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、力でエネミーを倒す(カオス
イメージ 6