【PSO2es】esスクラッチ「PSO2イラスト・コレクション Vol.16」

★esスクラッチSO2イラスト・コレクション Vol.16」

皆様こんばんは、今日は「PSO2s」の話題を少ししたいと思います。

今現在「レミアムセット」の期限が切れた状態なので、「ラッピーメダル」がほとんどない状態ですが、なんとか「リコ[プレミアム]」を引き当てました笑

それでは、サクっと見てみましょう。



良く引き当てられました、感謝
イメージ 1
今回のも気合入ってますね、前回の「二代目クラリスクレイス[プレミアム]」の絵から、雰囲気変わりましたよね、素晴らしい。

前回の記事



放前】☆11「リコ[プレミアム]」
イメージ 2
チップタイプ:アクティブ

アビリティ名:英傑の才気/長い時間、攻撃力をわずかに増加する。さらに、アクティブチップを使用するたびに、攻撃力を増加し、効果時間をわずかに延長する。

アビリティLv.1/消費CP:30



間限定効果】
イメージ 3
(1)バトル時間延長
・緊急指令「獰猛なる森の女王」でバトルの制限時間を10秒延長する。

◯同行者チップでも効果発動

(2)討伐報酬数アップ
・緊急指令「獰猛なる森の女王」でボス討伐時報酬の数が2個になる。
(クエストリタイア時は無効)

◯自分のみ効果発動

チップのアビリティ効果によって発動したアクティブチップは、「攻撃力の増加」、「効果時間延長」の対象とはなりません。



〈試しに使用してみた〉
「ツインマシンガン」使用キャラに出たのですが、「エルダーリベリオン」との相性はよくありませんでした。このチップの場合、単発系の「PA、テクニックチップ」との相性が良いと思います。



★〈おまけ〉「獰猛なる森の王」特異種




特異種「ンサ・ドンナ」
イメージ 4
一言:「イン飴」食べたくなった笑



※「風神」と「雷神」



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、「パイン飴」をいっぱいん食べられる笑
イメージ 5