【PSO2】解き放たれし鋼鉄の威信+μにて

き放たれし鋼鉄の威信+μにて

皆様こんばんは、相変わらず今日も眠いですね、そして相変わらず今日も「SO2」を愉しんでいます笑

しかし「現実」でも「仮想現実」でも「お」は必要ですよね、もっと「装備強化」したいので「メセタ」が必要です笑

どっかから沸いて出てこないですかね?(メセタの的な)笑

それはともかく、今日も「幻創戦艦・和」と戦ってきましたよ。



はい定番(利のポーズ決め!!!)
イメージ 1
うも」って聞こえてきそうなポーズしてます



そんな事を考えていると、美しい「色ドロップ」きました
イメージ 2
にありがたいです



今回は、ソードの「スペシャルウェポン」
イメージ 3
ーA.I.Sセイバー(氷)」か「セイガーソード(風)」なのに、、、



☆13「ーA.I.Sセイバー」でした
イメージ 4
」で鑑定してるって言う笑(前にゲットしたやつは属性何だったか?)



そしてまた別な「創戦艦・大和」でも
イメージ 5
美しい「色ドロップ」きましたよ



今回は、ナックルの「スペシャルウェポン」
イメージ 6
オツヴィディヤ(風)」か「幻創艦砲甲(炎)」



☆13「オツヴィディヤ」でした笑(両方とも新世武器なので、属性はそこまで気にしなくても大丈夫、、、と言う事にしておこう笑)
イメージ 7

潜在能力Lv効果
天晶気光1攻撃時のPP回復量が25%、PP30%以上の時与ダメージが5%上昇。
2攻撃時のPP回復量が27%、PP30%以上の時与ダメージが7%上昇。
3攻撃時のPP回復量が30%、PP30%以上の時与ダメージが10%上昇。



★〈おまけ+μ分〉装備強化☆13「HFBマイタチ」

前回入手した☆13「HFBマイタチ」を強化してみました。今回は手持ちにある物を使用し、極力「メセタ(お金)」がかからない様に、5スロに抑えました
イメージ 8
ウオウ・ソール」も使ってみましたが、かなり楽ですね笑



「メセタ」に余裕があればスロで「アビリティⅢ」を付けたかったのですが
イメージ 9
今回は々で抑えました(アクセサリー、コスチューム買ったばかりだし笑)



撃力「135」は初めてですね
イメージ 10
化成功率+30%」と「力追加成功率+40%」のおかげで、ほとんど苦もなく、「強化」と「特殊能力」付けできて、楽しかったです。次は6スロに挑戦してみたいと思います笑(メセタ次第)



※ユニットも強化+特殊能力付けしたいので、「セタ」を頑張って貯めようと思います。



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、額多スロ「ユニット」がドロップする
イメージ 11