【PSO2】解き放たれし鋼鉄の威信+Ζにて

き放たれし鋼鉄の威信+Ζにて

皆様こんばんは、元気ですか?「イカ」が返事をしないので、軽くショック(ゾンデ)を受けて、寝込んでました笑(3秒くらい)

しかし俺は「分」補給したので元気です。ただ若干、眠たくもあるのですが、何とか気合で起きておこうと思います笑

そんな中、今日も「き放たれし鋼鉄の威信」に行って来ました。



利のポーズ決め!!!
イメージ 1
もうこれは「番」ですよね笑(「いつもの」で通じるレベル)



そして、1周目に美しい「色ドロップ」来ました
イメージ 2
さあさあ、今日はでしょう?



カタナの「スペシャルウェポン」です
イメージ 3
オッス、オラ「タナ」はて?以前にもどこかで笑



☆13「FBカマイタチ」ここに来て出てくれましたね、ありがたい笑
イメージ 4

潜在能力Lv効果
殺心必撃1弱点へのダメージが6%、クリティカル時は更に5%上昇する。
2弱点へのダメージが6%、クリティカル時は更に7%上昇する。
3弱点へのダメージが6%、クリティカル時は更に10%上昇する。

潜在3の場合、弱点で6%、弱点+クリティカルで16%、非弱点だとクリティカルしても0%



以前の車トリガーの記事もどうぞ



★〈おまけ+Ζ分〉タイムアタックエスト「破演習:闇の痕跡」

今日もサクッと、タイムアタックエスト「破演習:闇の痕跡」に挑戦してみました。



結果は、少しタイムがまって「19:26」
イメージ 5
でもまだまだですね、後は備を整えてから、再挑戦しないといけない感じがします。現在装備が「闇属性」なので弱点の「光属性」だと、どれ位ダメージに差が出るか、楽しみです。

しかもタイミング良く☆13「FBカマイタチ」をゲットしたので、光属性に変更して試してみたいと思います。



タイムアタックマリそうです笑



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、装備強化が上手くいく
イメージ 6