【PSO2】タイムアタッククエスト「連破演習:闇の痕跡」+αにて

タイムアタックエスト「破演習:闇の痕跡」+αにて

皆様こんばんは、本日よりブースト期間開始ですね、そして「PSO2」のアップデートである、タイムアタックエスト「破演習:闇の痕跡」に行って来ました。

初見では中々激しい戦いになりました。一応「ランククリア(23:29)」出来たのですが、倒す順番なんかも考慮してやらないと、タイムは縮まらない感じがします。

イカ」のクライアントオーダーも同時に受けてクリアすれば「アイカ」から「パートナーカード」が貰えます。



そして、まずしたのがこちら
イメージ 7
白チャで「イアイ」特に返事がない笑



それでもりずに今度は
イメージ 8
白チャで「イカさん」特に反応なし、少し期待してたんですけどね、ざんねん笑



破演習:闇の痕跡
イメージ 1
まずはつの「テレパイプ」より1つ選びます



・左:惑星リリーパ 採掘場跡エリア/ブリュー・リンガーダ×1、デコル・マリューダ×2

・中央:惑星ハルコタン 黒ノ領域エリア/コドッタ・イーデッタ×1、オロタ・ビケッタ×2

・右:惑星ナベリウス 遺跡エリア/ゼッシュレイダ×1、ウォルガーダ×2

・奥:???? ダーカーの巣窟エリア/ファルス・アンゲル×1、ファルス・ヒューナル×1、ファルス・ダランブル×1



央:惑星ハルコタン 黒ノ領域エリア/コドッタ・イーデッタ×1、オロタ・ビケッタ×2
イメージ 2
ロタ・ビケッタ」から一体ずつ撃破していきました



:惑星リリーパ 採掘場跡エリア/ブリュー・リンガーダ×1、デコル・マリューダ×2
イメージ 3
コル・マリューダ」から一体ずつ撃破していきました



:惑星ナベリウス 遺跡エリア/ゼッシュレイダ×1、ウォルガーダ×2
イメージ 4
ォルガーダ」から一体ずつ撃破していきました



:???? ダーカーの巣窟エリア/ファルス・アンゲル×1、ファルス・ヒューナル×1、ファルス・ダランブル×1
イメージ 5
ァルス・ヒューナル、ファルス・ダランブル、ファルス・アンゲルの順番で倒しました。



ランククリア」
イメージ 6
クリア間「23:29」




★〈おまけ+α分〉「風とともに2016」にて




角獣ガル・グリフォン
イメージ 9
美しい「色ドロップ」来ました



ロッドの「スペシャルウェポン」です
イメージ 10
と言う事は☆13「ャルイスト」確定です



☆13「ャルイスト」
イメージ 11
これで通算「本目」です



ースト期間初日から、効果を得られた様で、嬉しいかぎりです。皆様もガンガンレアを狙っていきましょう。



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、タイムアタックエスト「破演習:闇の痕跡」のクリアタイムが縮まる
イメージ 12