【PSO2】『PSO2』×しまむらコラボキャンペーン+α

★『SO2』×しまむらコラボキャンペーン+α

前回の「SO2放送局#42回」で一部紹介した、境界を超えたコラボレーションの『PSO2』×「しまむらコラボキャンペーンが実施されます。再度紹介する形になりますが、個人的にも欲しいので、見てみてください。



まずは公式画から
面白いコラボキャンペーンですよね笑



惑星「地球」の「東京フィールド」に、しまむら店舗が登場します!
東京フィールドで遊ぶ際は、ぜひゲーム内のしまむら店舗を探してみてください!
との事です。



京フィールド」しまむら店舗 昼
凄い再現されてますよね笑



京フィールド」しまむら店舗 夜
実装されたら即見に行かないとですね笑



2016年6月18日(土)より、しまむら(全店舗)で『PSO2』コラボTシャツを発売いたします。

コラボTシャツには『PSO2』ゲーム内で使えるアイテムコードが付いていますので、ゲーム内でもコラボTシャツをお楽しみいただけます。

・期間
6月18日(土)~無くなり次第終了※店頭により発売タイミングが異なります。


・価格
1着 1,500円(税込)サイズ:M・L・LL

しまむら(全店舗)



しまむら×PSO2 ラッピーTシャツ
個人的にこの色が欲しいですね



しまむら×PSO2 リリーパ族Tシャツ
リリーパ族がぶっ飛んでます笑



しまむら×PSO2 レアドロップTシャツ
美しい「虹色ドロップ」ですね、ちょっと欲しい笑



しまむら×PSO2 アニメSOROTシャツ
孤高な方にオススメかも笑



しまむら×PSO2 アークマTシャツ
入荷までしばし待て笑(これも欲しいかも)



アイテムコードとは、『PSO2』のゲーム内で入力するとアイテムがもらえる16桁のコードです。

コラボTシャツ1着につき1つのアイテムコードが付いており、本アイテムコードを入力することで下記のいずれか1セットのアイテムがランダムでもらえます。



ット1:しまむらTシャツM[Ba]+しまむらTシャツF[Ba]+ボーナスキー東京【金】各×1




ット2:しまむらTシャツ2M[Ba]+ボーナスキー東京【銀】各×1



ット3:しまむらTシャツ2F[Ba]+ボーナスキー東京【銀】各×1



ット4:しまむらTシャツ3M[Ba]+ボーナスキー東京【銀】各×1



ット5:しまむらTシャツ3F[Ba]+ボーナスキー東京【銀】各×1

個人的にセット1以外全部欲しいです笑




※「ボーナスキー東京【金】」「ボーナスキー東京【銀】」は、2017年7月31日(月)23:59まで使用可能です。

ボーナスキーの詳細につきましては、こちらから「ボーナスクエスト」の項目をご確認ください。 ※アイテムコードの種類は選べません。



期間中、「ファンタシースター感謝祭2016 キャラクター総選挙」
で見事1位となった
「マトイ(CV:佐藤 聡美)」
「ルーサー(CV:櫻井 孝宏)」

が、「しまむら」店舗内で店内放送を実施します。
しまむら店舗限定の放送となりますので、この機会にぜひ足を運んでみてください。

※ゲーム内ではこの放送は流れません。



★〈おまけ+α分〉「き放たれし鋼鉄の威信」

1周目美しい「色ドロップ」来ました
イメージ 1
さあ今回はでしょう?



☆13「あいパフェ」です
イメージ 2
どうですかこのポーズ、合入ってるでしょう?笑

サイズ4×4:最大圧縮2×2:ペットとプレイヤーの距離が近いほど与えるダメージが上昇する。(?%~8%)



※俺の脳にとって「分」補給は超重要事項です笑



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、眠くなくなる
イメージ 3