【PSO2】最強に挑みし者+Θにて

★「強に挑みし者」+Θにて

皆様こんばんは、皆様は日々何かに「戦」している事はありますか?何でも良いです、何か一つでもそんな「モノ」があれば日々の「活力」となってくれる事でしょう。

そんな俺はタイムアタックエスト「破演習:闇の痕跡」で、クリアタイムを縮める事が一つの「挑戦」です。なお「楽しみながら」やると効果は倍増である笑



そこで昨日「号」を貰いました。
イメージ 1
最強に挑みし者

一瞬、「ライブ・◯・ライブ」現代編:サブタイトル『最強』の「高原◯勝」かと思いましたよ笑

お前が「最強」だ!!!



取得条件:エクストラハードの連破演習:闇の痕跡10回クリア
イメージ 2
報酬/クスキューブ



 
このタイムアタックに対応した「称号」は全部で3つあり、調べてみると残りの2つは

無二なる強者

エクストラハードの連破演習:闇の痕跡100回クリア

報酬:エクスキューブ×10

古今無双

エクストラハードの連破演習:闇の痕跡200回クリア

報酬:エクスキューブ×20

となっています。これが判明しているって事は、実際にその回数をクリアしたってことですよね?凄いですね、俺はまだ「10回」ですよ(頭の中では、かなりの回数反復した感じはあるのですが)笑

しかし逆に言えば、多くの回数を繰り返さずとも、良いクリアタイムを弾き出せる可能性があるって事でもある、、、かも笑

とにかく「挑戦」あるのみだ。



★〈おまけ+Θ分〉「き放たれし鋼鉄の威信」にて




2周目の出来事、美しい「色ドロップ」来ました
イメージ 3
な~にかな、な~にかな?(某カードアニメD’s、龍亞と龍可)的な笑



今回は、ソードの「スペシャルウェポン」
イメージ 4
いつもの二択です。「DーA.I.Sセイバー(氷)」か「イガーソード(風)」

今日は、良い「」がふいているので「風」を選ぶぜ笑



正解☆13「イガーソード」
イメージ 5
はたして、「属性」は素晴らしい風となりえるのか?



(ちなみに俺は、櫂君の「ザ」派です笑)



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、「星大戦」が復活する
イメージ 6