【PSO2es】外伝クエスト+Θにて

伝クエスト+Θにて

皆様こんばんは、今現在「SO2放送局#42回」を視聴しながら記事を書いているのですが、「緊急クエストトリガー」が実装されるみたいですね、「レアエネミートリガー」があるからいずれは来るだろうと思ってましたが、早々に来ましたね。

前回のスクラッチに引き続き今回のスクラッチでも、サブキャラで☆11「トライクブルート」が出たので、今回は「PSO2s」の話題を少ししようと思います。



予備知識として以前の記事もどうぞ




今現在の「外伝クエスト」に対応した「ウェポノイド」チップは全部で6種類
イメージ 1
「モア」以外の「ウェポノイド」チップは「外伝クエスト」の条件を満たせばストーリーを「4」までプレイでき、「プレゼントゲージ」をMAXまで貯めると「プレゼント」を貰えます。ちなみに「ウェポノイドストーン」は、ぼちぼちプレイしてまだ2個です笑



イコウォンド」からプレゼントを貰いました
イメージ 2
「ウェポノイドストーン」でした。「ジグマシリーズ」交換まで後18個必要です。とりあえず、気長に行きましょう笑



画像を貼り付けられないので、後程追記します。



【再配信】周年記念任務・中編 開催!
イメージ 4
だったのですが、中編は5月21日(土)0:00 ~ 5月22日(日)23:59までで終了です。次は後編が来ると思います。

これは「週末ブーストキャンペーン」の期間で、実際のベント期間は「5月18日(水)定期メンテナンス終了 ~ 6月1日(水)定期メンテナンス開始まで」です。なのでまだ楽しめますよ。



激戦!「り来る雪巨獣2」開催!

5月18日(水)定期メンテナンス終了 ~ 5月25日(水)定期メンテナンス開始まで
イメージ 5
「激戦!デ・マルモス・級」必要行動力32



追!デ・マルモス・初、中、上級」
イメージ 6
必要動力は8、16、24



☆11「炎の機銃 激化」
イメージ 7
チップタイプ:サポートタイプ

アビリティ名:アビリティバースト・機銃/攻撃ヒット時、一定時間定期的にHPがわずかに回復し、双機銃の必殺技の威力が強化される。

アビリティLv.1/発動確率:小



☆11「炎の拳 激化」
イメージ 8
チップタイプ:サポートタイプ

アビリティ名:アビリティバースト・拳/攻撃ヒット時、一定時間定期的にHPがわずかに回復し、鋼拳の必殺技の威力が強化される。

アビリティLv.1/発動確率:小



化チップが入手可能なので、まだ持ってない方は、この機会に入手しておく事をオススメします。



※新しく追加されるものはやっぱり、鮮で良いですよね



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、更に要素が追加される
イメージ 3