【PSO2】解き放たれし鋼鉄の威信+Γにて

★「き放たれし鋼鉄の威信」+Γにて


皆様こんばんは、今日も元気に過ごせたでしょうか?俺は今猛烈な魔に襲われつつ、記事を書いてます。

たい時は判断力が低下するので危険、そんな時は寝るに限ります、お休みなさい笑

どうやら分間しか持ちそうにないので、サクッといきましょう。



昨日の「創戦艦・大和」及び「ハギト・フェムト」戦を後に、美しい「虹色ドロップ」来ました
イメージ 1
皆様凄くれている様でサクサク進みました、素晴らしい



今回もサルトライフルの「?スペシャルウェポン」
イメージ 2
アサルトライフル補は2つ「ワルキューレA30」と「DーA.I.Sバルカン」、属性は「風」もしくは「氷」。「ワルキューレA30」は、もう属性値を気にする必要がないので、「DーA.I.Sバルカン」の「氷」を選択します、結果は後程。



★〈おまけ+Γ分〉にて「レクトファイル」




以前の記事もどうぞ⇒【PSO2】コレクトファイル



前カットした分になります
イメージ 3
指定された「器」のゲージをMAXにして、その対象の「武器」をすべて入手すると、この様に「コレクトシート」の武器を貰えます。



リン」さんが知らせてくれます
イメージ 4
「プリン」さんの創った「リン」もください笑。個人的に「プリン」は大好物です。



全て「ンプリート」し終えた状態
イメージ 5
このままでは「ート」を破棄できないので、スキップしながら「プリン」さんに会いに行きましょう



スキップしながら「キップ」しましたか?スキンシップはダメですよ笑
イメージ 6
ート」を破棄して、再度別のシートを入手してください。即同じ「シート」を入手したい場合は「60SG(スタージェム)」支払えば入手可能です。



定結果
イメージ 7
ルキューレA30」でした、これで後2個で「オーバーリミット」+35完了です。



※明日はコニコ生放送公式『PSO2放送局』第42回放送(20:00~)サクラ大戦コラボの新情報、実に楽しみですね。



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、ぐっすりれる
イメージ 8