【PSO2】ユニットのステルス化について

★ユニットのステルス化について

皆様こんばんは、今回は「ユニットのステルス化」について触れてみたいと思います。俺自身「PSO2」を始めたばかりの頃、疑問に思ったのがこの「ユニットのステルス化」です。

ロビーを見渡すと「ユニット」が表示されている「アークス」とそうでない「アークス」がいると言う事にすぐ気づきました。そこでどうやって「ユニット」を表示しない様に出来るのか?色々試してみたものです笑(メニューやオプション、アイテムパックを見てみたり)

結果的にその答えに辿り着く事が出来たわけなんですが、早速見てみましょう。



「ステルス化」したい場合
イメージ 1
まずは「アイテムパック」を開きます。そして「ステルス化」したいユニットを選択



するとこの様に項目欄が表示されます
イメージ 2
「ステルス化」を選択します、するとユニットが表示されなくなります



ちなみに「ステルス化」中のユニットは「ステルス化」のアイコンが上から表示されます
イメージ 3
よく分かりませんが何だか「ロックオン」している様な感じがしますね笑



「ステルス化」を解除したい場合
イメージ 4
「ステルス化」したい場合と同様に、「アイテムパック」から「ユニット」を選択すると、項目が表示されるので「ステルス解除」を選択するだけになります。



これで見た目を気にする「オシャレ」な「アークス」が増えますね(知りませんが笑)ただ間違いなく選択肢としては幅が広がるので知っておいて損は無いと思います、どんどん活用して頂けたら幸いです。



同時接続者数【12万3758人】おめでとうございます!!!



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、同時接続者数に比例して「サラ」の前髪が「更」に伸びる
イメージ 5