【PSO2】雨風とともに2016+Υにて

★雨風とともに2016+Υにて

皆様いかがお過ごしでしょうか?俺は昨日「5月病」と「頭痛」の為、「アークス業」をお休みしたわけですが、、、ログインだけはしましたよ笑

しかも1日休んだだけなのに「PSO2」を何年間もしていない様な感覚になりました。これは重症ですね病名で言えば「グミ症候群」ですね、そう診断します。

それは置いといて、今日も体調が微妙な中「雨風とともに2016」に行ってきました。すると「物欲センサー」を回避できたおかげか、1周目が凄く楽しかったです笑



エスト開始直後に、まずエリアドロップで、美しい「虹色ドロップ」来ました
イメージ 1
ドロップアイテムは何でしょうね?



「?スペシャルエッグ」でした
イメージ 2
と言う事は、☆13「ヴィオラエッグ」。メインヒュマ男はまだ、「ヴィオラエッグ」が☆12止まりなので有り難いです



そして「嵐妃獣バンサ・ドンナ」より、美しい「虹色ドロップ」来ました
イメージ 3
今回は何でしょうね?



ジェットブーツの「?スペシャルウェポン」です
イメージ 4
右上の方角から颯爽と降り立ったシーンを、再現したとかしないとか笑



☆13「ヴィオラエッグ」
イメージ 5
まだ「サモナー」で戦闘した事が無いので、これから試してみないといけませんね、その前にメセタを貯めないと笑



ジェットブーツは☆13「ハイパーサンライト」でした
イメージ 6
このパターン前にもどこかで見た様な気がしませんか?そう、その通りです笑

サブニュマ娘の時のパターンに酷似しています




〈おまけ〉アークスダンスフェスの極々一部をお届け(誰得視点)
イメージ 7
ステージにアクセスすると簡単な「リズムゲーム」を楽しめます。右上の音符のアイコンを中心に輪っかが現れるので、タイミングよくアイコンの外周に合わせて、ボタンを押すだけのお仕事になります笑



※重症な症状それは、住所を忘れた時に酷似している(迷言)



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、重症が軽症になる
イメージ 8