【PSO2es】esスクラッチ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション・チップコレクション」

★今日は軽く「PSO2es」の話題を少々。皆様は「メダルスクラッチ」引いてますか?俺は「ラッピーメダル」が3枚以上あれば、貯めこまずにガンガン引いてます笑

そこで今狙っているチップがあるんですが、中々出て来てくれませんね。流石はesスクラッチファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション・チップコレクション」の☆12「泉澄リナ[プレミアム]」(生徒会長、孤高さん)なだけあります。「タガミカヅチ」といい勝負出来そうですね笑



☆11「橘イツキ[プレミアム]」チップゲット
イメージ 1
何故か他のチップは出るんですよね、俗に言う「物欲センサー」を発揮してしまってる感じですね

ちなみに現状

・☆11「橘イツキ[プレミアム]」×3

・☆11「鈴来アイカ[プレミアム]」×2



☆11「橘イツキ[プレミアム]」
イメージ 2
チップタイプ:サポート

アビリティ名:心気に響く銃弾/攻撃ヒット時、一定時間攻撃力が大きく増加され、大剣か銃剣を装備している場合は、さらに攻撃力が増加される。

アビリティLv.1/発動確率:小++


このesスクラッチファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション・チップコレクション」は5月11日(水)定期メンテナンス開始までなので、まだチャンスはあります。なのでチャンスがある限り狙って行きましょう(物欲全開)笑



※大絶賛「5月病」発動中、ついでに頭痛も笑



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、「5月病」が「時空の彼方」に吹き飛ぶ
イメージ 3