【PSO2es】esスクラッチ「PSO2イラストコレクション Vol.15」

★今現在、esスクラッチは3種類同時配信されています。全部引きたいので非常に悩ましい所なのですが、今回は「PSO2イラストコレクション Vol.15」を引きました。もちろん「メダルスクラッチ」です。

そこで今回目玉チップである「二代目クラリスクレイス[プレミアム]」を引き当てる事が出来ましたので、簡単に見てみようと思います。それではいってみましょう(何処へ?笑



まずは引き当てた瞬間ですね
イメージ 1
ちなみに毎日引いていましたが、今日まで引き当てる事は出来ませんでした。今キャンペーン中で「ラッピーメダル」を貰えるので非常に助かってます。



【解放前】「二代目クラリスクレイス[プレミアム]」
イメージ 2
チップタイプはアクティブ

アビリティ名:絶大の英知/一定時間、攻撃力を増加する。さらにアクティブチップを使用するたびに、攻撃力をわずかに増加し、効果時間を延長する。

アビリティLv.1/消費CP:30



〈期間限定効果〉
イメージ 3

(1)緊急イベント「驚天動地の大連闘」期間内に発生するすべての緊急クエスでバトルの制限時間を10秒延長する。

(2)緊急イベント「驚天動地の大連闘」期間内に発生するすべての緊急クエスでエネミー討伐時に獲得できる報酬数を2個に増加する。

※期間限定効果(2)は、装備しているキャラクターにのみ適用されます。「フレンド枠」からは効果が適用されません。

※期間限定効果(2)の効果を持つチップを2つ以上同時に装備した場合、報酬数は2個となります。



【解放後】「二代目クラリスクレイス[Sプレミアム]」
イメージ 4
チップタイプは同じくアクティブ

アビリティ名:絶大の英知+/長い時間、攻撃力を大きく増加する。さらに、アクティブチップを使用するたびに、攻撃力をわずかに増加し、効果時間を延長する。

アビリティLv.1/消費CP:30

このチップの絵柄はいつもと違いますね、何か気合入ってる感じがします、きっと思い入れがあるのでしょう。描いたのは水野さんですかね?流石上手いです。



このチップは火力さえ気にしなければ、とても面白いですね「PA」チップ発動で、効果時間が延々と増加していく笑

組み合わせる場合は、消費CP減やCP回復効果を持ったチップとの相性が良さそうです。(サイコウォンドやアイカ、スクナヒメ[プレミアム]等)



※気合の入ったチップを入手出来て嬉しい限りです。



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、レアチップ入手確率アップ
イメージ 5