【PSO2es】2周年記念任務・後編

★引き続き「PSO2es」の話題をお届けします。皆様は「2周年記念任務・後編」をプレイしていますか?このクエストでは、「チップのかけら2016銅・銀(クエスト報酬のみ)・金」と、「闇の魔装脚 激化」や「闇の長槍 特化」等が入手できます。

最近「PSO2es」を始めた方であれば「激化チップ」は入手しておく事をオススメします。また「リサイクルショップ」でも「チップのかけら金」と「激化チップ」を交換できたりもするので、集めておくと後に役立つと思います。

使わない事もあるかもしれませんが、コレクション要素もあるので多くの種類を集めると、セラフィさんからお礼と表して「ラッピーメダル」等も貰えたりするので、何だかんだお得です。よく出来たシステムだと思いますね。

その「2周年記念任務・後編」も5月4日(水)11:59までなので、俺ももう少し集めようと思います。ただ緊急クエストも実施されてるので悩ましい所ですが、緊急クエストをプレイしていれば、レベルが上がると思うので、合わせて「2周年記念任務・後編」もプレイすれば行動力(スタミナ)を無駄にする事なく、効率は良いと思います。



「闇の魔装脚 激化」
イメージ 1
チップタイプは「サポート」

アビリティ名:アビリティバースト・魔装脚/攻撃ヒット時、一定時間定期的にHPが、わずかに回復し魔装脚の必殺技の威力が強化される。

アビリティLv.1/発動確率:小



「闇の長槍 特化」
イメージ 2
チップタイプは「サポート」

アビイティ名:アビリティブラスト・長槍/必殺技チップ使用時、一定時間長槍装備時に、敵に与えるダメージが大きく増加し定期的にHPがわずかに回復される。

アビリティLv.1/発動確率:小++



※俺の場合は集めるだけ集めて、使っていないチップの方が圧倒的に多いです笑



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、孤高な方には☆12「泉澄リナ[プレミアム]」チップが出るかも?例えば俺とか笑
イメージ 3