【PSO2es】esスクラッチ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション・チップコレクション」にて

★今現在より1週間程前の出来事。「アイアイ」こと☆11「鈴来アイカ[プレミアム]」チップゲット。しかし「イツキ」や「リナ」は全くもって出ませんね。個人的には☆12「泉澄リナ[プレミアム]」チップが欲しいのですが、こればっかりは「運」なので仕方ない。

しかし5月11日(水)定期メンテナンス開始までなので、まだチャンスはあります。それでは☆11「鈴来アイカ[プレミアム]」を見てみましょう。



「アイアイ」こと「アイカ」のチップ、☆11「鈴来アイカ[プレミアム]」
イメージ 1
絵柄も「PSO2ジ アニメーション」で良いですね



[解放前]鈴来アイカ[プレミアム]
属性は「雷」これって髪の毛の色イメージですよね?
イメージ 2
チップタイプは「サポートタイプ」

アビリティ名:影隠の技巧/攻撃ヒット時、一定時間定期的にCPが、わずかに回復され攻撃力が大きく増加される。

アビリティLv.1/発動確率:小++



[解放後]アイカ[Sプレミアム]
絵柄的に☆12「ヤミガラス」同様あまり解放したくないです。と言っても、もう解放しましたが笑。絵柄選択機能が欲しい所
イメージ 3
チップタイプは同じく「サポートタイプ」

アビリティ名:影隠の技巧+/攻撃ヒット時、長い時間定期的にCPが回復され、攻撃力が劇的に増加される。

アビリティLv.1/発動確率:小++



このチップはCP回復効果と手数の多い「ツインマシンガン」と相性が良さそうですね、今回の緊急祭り3連戦「驚天動地の大連闘」の「ボーナススクラッチ」で☆11「ラミアシレイダ」(双機銃)を入手する事が出来たら使用したいと思います。



※☆12「リグフェイズ」(双機銃)でもいいんですけどね笑



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、☆12「リグ」シリーズが出るかも?
イメージ 4