【PSO2】雨風とともに2016にて

★ようやく「雨風とともに2016」で☆13がドロップしました。実装されてから☆12はドロップしてたんですが、今日まで全く出なかったので「なんやて工藤」状態でしたね、更にコナン風に言えば「あっれれ~、おっかしいぞ~」って感じで笑

そうか、分かったぞ、だから「クーナ」も「あっりがとー」なんですね。

昨年も「雨風」では、☆12ノクス、ハルヴァ、シュバイアが全く出ないまま終了してしまったので、今年も出ないのかな?相性悪かったよな、BGMが暗いからか?とか考えたりもしましたが、どうやら杞憂に終わったようです。それではゲットした物を見てみましょう。



まずは1周目、少しボケーっとしてると、エリアドロップで美しい「虹色ドロップ」来ました
イメージ 1
雑魚エネミーよりドロップ、アイテムは何だろう?



☆13「?スペシャルエッグ」でした
イメージ 2
となると「ヴィオラエッグ」か



そして3周目に、再び美しい「虹色ドロップ」来ました
イメージ 7
ドロップする時って、まとまってドロップするよな



通常種「嵐妃獣ファングバンシー」よりドロップ
イメージ 3
ジェットブーツですね「雷爪タガミコウガ」もしくは「ハイパーサンライト」のどちらか



☆13「ヴィオラエッグ」性格は「目立ちたがり」
イメージ 4
何もせずとも目立つ者も、存在する世界です



☆13「ハイパーサンライト」でした
イメージ 5
「テクター」装備可能
潜在能力Lv効果
北風の暴威1風属性テクニックのダメージが12%上昇する。
2風属性テクニックのダメージが16%上昇する。
3風属性テクニックのダメージが20%上昇する。



※ようやく流れに乗る事が出来たので、この調子でガンガン行きたいと思います。しかしまだ「タガミカヅチ」に遭遇しておりません笑



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、タガミカヅチ出現率大幅アップ(0.001%)笑
イメージ 6