【PSO2】ボーナスクエスト「特別任務:禍津【銀】」にて

★今回は「ボーナスキー禍津【銀】」を入手したので、「Sランク」クリアしようと思います。参考までに、前回の記事をどうぞ⇒【PSO2】ボーナスクエスト「特別任務:禍津【金】」にて



前回の失敗を活かして、今回は最初から「A.I.S」に搭乗します
イメージ 1
しかし、まだエネミーは登場していません笑



サクサク倒します
イメージ 2
前回と比べると、物凄く楽です笑



「アンジャドゥリリ(通称:シェイハ)」登場
イメージ 3
「アンジャドゥリリ」が出てきたら、画像の様に「フォトンブラスター」を横一直線に薙ぎ払うと簡単に撃破できます



そして「マガツ・シガン」登場
イメージ 4
弱点は「射撃」です、なので「射撃」で攻めましょう(フォトンブラスター笑)



あっさり「マガツ・シガン」退場です(志願しました?笑)
イメージ 5
「クエストクリア」この時点で「1SG(スタージェム)」を獲得します
※2017年1月11日(水)より上方修正が行われ
「10SG」獲得となりました、10倍ですね笑



大箱と緑箱×5
イメージ 6
今回「A.I.S」に、2回搭乗しました



気になる緑箱の中身は
イメージ 7
左から「壊輝石ドゥルガー、灰輝石シヴァ、ラムダグラインダー、灰輝石シヴァ、壊輝石ドゥルガー」になります。



後はユニットが「ブリサ系」等です、基本前回の「特別任務:禍津【金】」とあまり変わりありません。今回は、余裕の「Sランク」クリアでした。



※このクエストは「A.I.S」を練習するのは、もちろんの事、新世武器に「アナザーヒストリー」が付くので、鑑定時に「EXPブーストⅢ」を狙うと良いかもしれませんね。(後おまけの1SG(スタージェム)も笑)



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、鑑定時に「EXPブーストⅢ」が付きやすくなる
イメージ 8