【PSO2】ナウラ三姉妹

★「海岸探索」での出来事、「ジェネ」のクライアントオーダー「初めての共同作業」をクリアする為、海岸探索に赴くと「ナウラ三姉妹」のエマージェンシートライアル発生。



出だし速攻「ナウラ三姉妹のカーゴが登場」
イメージ 1
それにしても、久しぶりに見るな笑



スイーツパラダイスの出張から、帰って来たんですね?
イメージ 2
ナウラ三姉妹が「一家離散」するとこ、ちょっとだけ見てみたい笑



エマージェンシートライアル「SEARCH」
イメージ 3
SEARCH:「捜索」の意。 捜索対象の人物を発見し、目的地まで護送する指令。

迷子のナウラをカーゴに護送せよ

・どこかで迷子になっているナウラ長女を探し出し、ナウラのケーキ屋カーゴまで護送する。

・海岸エリア限定。

・成功すると参加者が「ナウラのケーキ屋」を利用可能になり、ケーキ・パイ類を購入できる。

成功条件ナウラ長女をケーキ屋まで護送する
失敗条件ナウラ長女のHPが0になる
備考海岸のみで発生する

種類エリア・クエストライアル報酬
通常海岸
レア



次女は「カン」で
イメージ 4
三女は気がする「絶対、たぶん、おそらく」、、、二人共カンですね笑



「ナウラ長女」の場所は、マップに表示されているので、その場所まで移動します
イメージ 5
浮き輪使ってる上に、HP減ってるし。おそらく、泳いでいる気分を味わっていたんですね笑



海見てただけですもんね
イメージ 6
とりあえず、回復しよう



先に移動してるし笑
イメージ 7
しなびたレタスもレスタでシャキシャキに



ナウラ長女を「カーゴ」まで護送します
イメージ 8
エネミーは結構出てきますが、ガンガン走ってくれるので、ほぼ無視できます



イメージ 9
ナウラ長女が、戦いだしたら面白い所ですけどね笑



あっさり「カーゴ」に到着
イメージ 10
無愛想関係ないですね笑



あっさり終わるので、良いと思います
イメージ 11
ケーキください



ケーキ買います
イメージ 12
半額でお願いします



購入できるものは、4種類です
イメージ 13
「トロピカルフラッペ」が美味しそう

・ショートケーキ:ナウラ三姉妹お手製の定番レシピ。
イチゴの乗った特製ショートケーキ。
食べると体の底から元気が湧いてくる。
打撃力+30
PP+3
トレード不可
効果時間30分

・チーズケーキ:ナウラ三姉妹お手製の定番レシピ。
まろやか濃厚特製チーズケーキ。
食べると体の底から元気が湧いてくる。
射撃力+30
PP+3
トレード不可
効果時間30分

・フルーツタルト:ナウラ三姉妹お手製の定番レシピ。
旬の果実山盛り特製フルーツタルト。
食べると体の底から元気が湧いてくる。
法撃力+30
PP+3
トレード不可
効果時間30分

・トロピカルフラッペ:ナウラ三姉妹お手製の地域限定商品。
暑い日差しに負けない特製フラッペ。
食べると体の底から元気が湧いて来る。
打撃力+20
射撃力+20
法撃力+20
PP+3
トレード不可, 海岸限定
効果時間10分



ナウラ三女
イメージ 14
どことなく「ディ◯ニー」な雰囲気



ナウラ次女
イメージ 15
視線は明後日の方向へ



ナウラ長女
イメージ 16
一番優しそうですね



※ショーケースも細部まで再現されてますね、素晴らしい。ショートケーキとチーズケーキ、個人的には「トロピカルフラッペ」が気になります。スイーツ食べたくなってきた笑



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、スイーツを沢山食べる、、、夢を見る
イメージ 17