【PSO2】ボーナスクエスト「特別任務:東京【金】」にて

★「ボーナスクエスト」である「特別任務:東京【銀】と【金】」皆様は活用していますか?俺は「おすすめクエスト」で運よく「ボーナスキー東京【銀】、【金】」をゲットしたら、なるべくまとめて使用してます。

「ブースト期間中」であれば更にお得ですね。しかし「ボーナスキー」は使用期限(入手時より1週間)があるので忘れない内に使ってしまいましょう。俺も放置してたら期限過ぎて【銀】を店売りするはめになりました笑



今回は、3rdキャラの「キャス娘」で使用しました。
イメージ 1
この「ボーナスキー東京【金】」を使用する前に、「ボーナスキー東京【銀】」を3個程使用してます。そのおかげで、レベルも「74」になりました。レベル75「カンスト」まで目前。



1体目「タガミカヅチ」を倒すと、入手経験値が「カンスト」表記に
イメージ 2
これで「レベル75」になりました。



そして2体目の「タガミカヅチ」を倒すと、あと少しで、またレベルが上がりそうです。
イメージ 3
ちなみに、レベルが「MAX」になってから更にレベルが上がると「クラスエクスキューブ」という物が貰えます。この「クラスエクスキューブ」は「スキルポイント」を追加で貰う為に必要になるので、経験値を更に稼いで「クラスエクスキューブ」を貯めましょう。



3体目の「タガミカヅチ」を倒すとレベルが上がり「レベルアップ上限ボーナスを獲得しました」と表記されてますね。クラスは「レンジャー」なので貰える「クラスエクスキューブ」は「Raエクスキューブ」になります。
イメージ 4
何か「黄色いヤツ」がチラっと、こっちを見ています笑



「エンペ・ラッピー」もふもふされすぎると、クエストクリア評価が下がってしまうので、程々にしときましょう笑
イメージ 5
近々アップデートにより、フリーフィールドの「エマージェンシートライアル」で登場する様です。



〈おまけ〉☆11「レッグ/サイハニセン」
イメージ 6
男性キャストパーツ「サイハジン・シリーズ」がモチーフのユニットになっている様です。



☆11「リア/サイハジュウジ」同時にドロップしたので揃いました
イメージ 7
これでユニットのセット効果が得られます。セット効果は「打撃力、法撃力+90」と「技量+50」です。



経験値を稼ぎたい場合、本当に便利なクエストです。近々「特別任務:禍津【銀】、【金】」が追加される予定です。このクエストでは「A.I.S」も使用可能な様で、とても楽しみです。しかもクエストクリア後には「少量のスタージェム」も貰える様で、本当に「ボーナスクエスト」って感じですね。



※「経験値ブーストアイテム」を使用する事は、さることながら「クライアントオーダー」主に「ハンス」と「ジラード」の依頼を受けてから、クエストに挑みましょう。



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、経験値が増える。
イメージ 8