【PSO2】ワイルドイースター2016+Δにて

★昨日から地震が発生していますね、皆様大丈夫でしょうか?俺は地震が発生する前日位から、必ず頭が痛くなります、おそらく磁場の影響でしょう。自然の力は本当に凄いと思います、それと同時に、やはり「あたりまえ」に生活できる事は、とてもありがたい事なのだと、いつも以上に実感します。皆様も日常の「あたりまえ」を大切にしてください。



そんな中、昨日も「PSO2」の緊急クエスト「ワイルドイースター2016」に「レア」を求めて行って来ました。



1周目、早速、芸術的な「虹色ドロップ」
イメージ 1
今回は何だろうか?



これは☆13「メロンエッグ」に間違いない、断言します。
イメージ 2
理由はこのポーズから明らか。一体どの様に関係があるのか?笑



結果は、大正解☆13「メロンエッグ」でした。
イメージ 3
「メロングミ」食べたくなってきました、カンロの「カンデミーナグミ スーパーベスト」と「ジュレピュレ」オススメ、グミ好きは是非。



☆12「サクスピース」これも実装されて以来、狙ってた一品、特に「全クラス」かつ、固有PAや、テクニック付きの武器は好きです。
イメージ 4
固有テクニック「ゾンデ」付き
潜在能力Lv効果
弧月蝕1ダメージを与えた際に一定の確率でHPを吸収する。(与ダメの10%吸収)
2ダメージを与えた際に一定の確率でHPを吸収する。(与ダメの12%吸収)
3ダメージを与えた際に一定の確率でHPを吸収する。(与ダメの15%吸収)
確率は、どの潜在Lvでも一律で約10%。
テキスト通り、攻撃が1ヒットするごとにHP吸収の確率判定が行われる。



☆11「ダールゼントウ」このカタナは「PSO2」を始めた頃に入手して、強化が満足に出来ず、中途半端なまま使用していた、お気に入りな武器です、今でもそこまでドロップしないですよね、ちょっと前に「ノーヴ・リンガダール」から2個同時ドロップしたりもしましたが。
イメージ 5

潜在能力Lv効果
負滅牙1ダーカーに与えるダメージが7%上昇する。
2ダーカーに与えるダメージが10%上昇する。
3ダーカーに与えるダメージが13%上昇する。
潜在能力Lv効果
閃梗華1カンランキキョウの威力を上昇させる。(9%)
2カンランキキョウの威力を上昇させる。(13%)
3カンランキキョウの威力を上昇させる。(17%)



☆11「ラビットブレード」でっかい壁にぶち当たった時は、コイツと共に乗り越えよう笑
イメージ 6
固有PA「ヘブンリーカイト」付き
潜在能力Lv効果
飛天の撃1空中での攻撃時にダメージが上昇する。(6%)
2空中での攻撃時にダメージが上昇する。(8%)
3空中での攻撃時にダメージが上昇する。(10%)



☆12「ガルウィンド」恒例ですね。落ちに持ってくるには最適です、6スロから5スロに落ちたよ笑
イメージ 7
まだ「チケット」にはしていません、倉庫で眠っております、ひらひらと舞いながら。



※「Xbox Elite ワイヤレス コントローラー」が近々届きます、何事もなければ使用感等をレビューしたいと思います。



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、多くの人を助ける事が出来る。
イメージ 8