【PSO2es】esスクラッチ「ミリオンアーサー・チップコラボ」メダルスクラッチにて

★今回キャンペーンで貰った「ラッピーメダル」70枚を投資して、合計7キャラ分=490枚+α分引いてみました、美味しい所だけ「アナタ」にお届け。



「UR」う、う、美しい笑
イメージ 1
実装以来ずっと狙っていた☆12「モタブの預言書」をゲット、しかし今回は〈期間限定効果〉は無し。



☆11「【妖精】帰化型ニムエ」
イメージ 2
〈期間限定効果〉
(1)緊急イベント「青海の紅き暴威」でレアチップの獲得確率が上昇する。
(2)緊急イベント「青海の紅き暴威」で攻撃力を大強化する。

今回はこの「ニムエ」チップのみ「レアチップの獲得確率が上昇する」期間限定効果になっています、他の4種類のチップは「報酬数を2個に増加する」効果の様です。



☆11「【騎士】感謝型富豪アーサー」
イメージ 3
〈期間限定効果〉
(1)緊急イベント「青海の紅き暴威」でエネミー討伐時に獲得できる報酬数を2個に増加する。
(2)緊急イベント「青海の紅き暴威」でバトルの制限時間を10秒延長する。



☆11「【騎士】感謝型傭兵アーサー」
イメージ 4
〈期間限定効果〉
(1)緊急イベント「青海の紅き暴威」でエネミー討伐時に獲得できる報酬数を2個に増加する。
(2)緊急イベント「青海の紅き暴威」でバトルの制限時間を10秒延長する。



☆11「【騎士】感謝型歌姫アーサー」
イメージ 5
〈期間限定効果〉
(1)緊急イベント「青海の紅き暴威」でエネミー討伐時に獲得できる報酬数を2個に増加する。
(2)緊急イベント「青海の紅き暴威」で攻撃力を大強化する。



今回は☆11「【騎士】感謝型盗賊アーサー」だけ出ませんでしたが、☆12「モタブの預言書」が出たりと、ありがたいかぎりです。出なかったチップは緊急クエストを「楽しみながら」条件等を、達成して貰える「ラッピーメダル」で、引き当てる事にしましょう笑



※皆様も「PSO2es」を楽しんで♪



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、多くの人に「感謝」される様になる、感謝型ゆえに笑
イメージ 6