【PSO2】アドバンスクエスト

★「アイカ」のクライアントオーダー「アークス高度能力調査」をクリアする為「アドバンスクエスト」に行ってきました。



今回選んだクエストは「特務先遣調査:森林」です。ちなみに「アドバンスクエスト」は、ほぼした事がなく予備知識なしでしたが特に問題なかったです。



PSEバースト1回目発生、しかしソロだからかエネミーの湧き具合が少なく感じました、実際倒しても1、2体出て来る程度
イメージ 1



「メセタン」登場、メセタが美味しいです、これはFUNスクラッチで手に入れたルームグッズ「メセタの泉」をマイルームに2個、設置した効果でしょうか?笑
イメージ 2



「ファルス・アンゲル」も登場、この方は不味いです笑
イメージ 3



PSEバースト2回目発生、と思っていたら「CROSSバースト」に
イメージ 4



一応マップ埋めてみました「アドバンスクエスト」の場合そうした方が良さげだったんで
イメージ 5



〈おまけ〉「ファング夫妻 with 森林」今なら☆12エッグ付イメージ 6



サクッと討伐、ドロップした物は「?スペシャルエッグ」だったので、☆10か☆11だろうな、と思っていると
イメージ 7



鑑定結果は☆12「ワンダエッグ」でした笑
イメージ 8
ありがたいかぎりです♪



「リスク0」の状態で手に入れた物はこちら「アドバンスカプセルe」6個「風輝石ヴァーユ」141個「大風輝石ヴァーユ」1個でした、多く入手できたのかよく分かりませんが、個人的には満足です笑
イメージ 9



そして結果を「アイアイ」こと「アイカ」に報告して完了。クライアントオーダー詳細の「依頼者より」の文中に「英雄と言われる貴方の力、見せてくれ」とありますね「英雄」いい響きだ、ね、アイカさん笑
イメージ 10



※PSO2ジアニメーション10話より「何かおかしいか、このコスチュームで中央突破の先陣を任されたのだ」



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、アイカが大活躍する
イメージ 11