【PSO2】ワイルドイースター2016+Θにて

★「ワイルドイースター2016」参加出来る時はガンガン参加中、皆様は成果を得られてますか?やる気が出ない場合は、四次元ポケット、もしくは机の3番目の引き出しから、引き出しましょう笑



ラスト4周目にて☆13「虹色ドロップ」襲来、相変わらず美しい
イメージ 1
「清雅に舞い降りたエンジェル」的な、今度は何だ何だ?(ワクワク笑



☆13「ブラストパフェ」でした「歪極王ディーオ・ヒューナル」さんありがとう、それにしても美味しそうやな笑
イメージ 2
サイズ4×4、最大圧縮2×2、フォトンブラストゲージに応じてペットの攻撃威力が変動する。(4%/5%/6%)



〈オマケ〉侵食制御機構から☆10「ワンダエッグ」ドロップ
イメージ 3
ワンダフル故にお茶碗だ笑



久しぶりに出た☆12「ガルウィンド」大切に保管したい所ですが、光属性で鑑定してしまい、かつ6スロな為チケットに変身してもらいます
イメージ 4
後程ね



「FUNスクラッチ」及び「ビジフォン」から入手可能な「アシメアナザーロング」
イメージ 5
今現在、個人的にお気に入りな髪型です



「カルセオラティアラB」本来であれば色的に、無印の方が欲しかったんですが、メセタ的に高すぎるので、色違いのBをチョイス、いい感じだ、完全に自己満足の世界ですが、皆様も「キャス娘」を作成してみて下さい
イメージ 6
無印も欲しいので、メセタ下さい笑



※「PSO2ジアニメーション」個人的に楽しかったので、続編に期待します



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、創造により、新たな世界への可能性が生まれる
イメージ 7