【PSO2】ワイルドイースター2016+βにて

★今日もガンガン「ワイルドイースター2016」に参加してきました、この勢い流れで突き進んでいきたい所、では早速結果を。



1周目、ビューティフル「虹色ドロップ」
イメージ 1



今回は☆13「エッグ」マロンかメロンおそらくメロンだろ~な、と思っていたら
イメージ 2



案の定、大好きなメロン味の☆13「メロンエッグ」笑
イメージ 3
ありがとうございます♪



話変わって、アイカのクライアントオーダー「アークス基礎能力調査」報告時の会話にて、少し疑問が
イメージ 4



画像の様に、アイカは「うん」って言うキャラではないような、この場合、自己納得表現なんでしょうけど、少し違和感が、これはきっとアイカではなく、アイアイなんだ笑
イメージ 5
少し素の出たアイカ?これもこれで良し笑



※PSO2ジアニメーション10話より「なるほど、そうなると陣形は鶴翼か防水陣形と言う事だな」



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、フレンドパートナーでアイカを呼び出し、アイカさんと白チャすると、アイカだと返しがくる、かも笑
イメージ 6