【PSO2】タガミカヅチ

★昨日のおすすめクエストでの出来事、フリーフィールド「白ノ領域探索」でヤツは現れた、そう振り向けばヤツがいた



レアエネミー事「タガミカヅチ
イメージ 1



エネミーなのにかっこいい
イメージ 2



しかも経験値も沢山くれる、3人は俺の戦いに、しびれてる模様、、、笑
イメージ 3

Lv.経験値
1-10
11-206,800
21-25
26-3013,800
31-35
36-40
41-4535,000
46-50
51-5585,406
56-60103,545
61-65116,000
66-70140,000
71-75
76-80170,000



レアアイテムは、、、それなりに笑
イメージ 4
そこで近い内に実装される「コレクトファイル」公式ホームページの動画では、タガミカヅチモチーフの装備が登場するとの事、これは楽しみですね、特にユニットの方が気になります、サイキ一式を超える性能なのか?またタガミカヅチからも直接ドロップするのか?って所も気になりますね。



※ボーナスクエスト特別任務:東京【金】なら経験値3倍お得



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、タガミカヅチフィーバー発生!?
イメージ 5