【PSO2】ワイルドイースター2016にて

★最新の緊急クエスト「ワイルドイースター2016」に行って来ました、するとありがたい事に、早速「虹色ドロップ」頂きました



好調な滑り出しに感謝
イメージ 1



今回は☆13エッグ、何のエッグだろう?
イメージ 2



結果は☆13「マロンエッグ」でした、実はペット育成まったくしてないので、これからぼちぼち育てようと思ってます、サモナー自体は一応Lv.75ですが笑
イメージ 3



そして、今回の緊急クエストは、受注制限回数が4回で、道中エネミーからのアイテムドロップはなく、クエストクリア時、エリア最深部にて獲得できますとの事、個人的にはこの方が、バトルに集中できて良かったです。イメージ 4



※「きみ」と「しろみ」どっちが好き?笑



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、最新トースター2016が当たる、しかも今ならオシャレなコースターもついてくる、、、かも笑
イメージ 5