【PSO2es】esスクラッチ「華散王 with モタブの預言書」メダルスクラッチにて

★ようやく☆11「華散王」チップゲットしました



バーン・ドラール戦で活躍してくれそうです
イメージ 1



ひとつ気になった点が
イメージ 2



期間限定効果に討伐時報酬数が2個になるとあるんですが、この華散王とジェネ&モア[アニバーサリー]を組み合わせると個数はどうなるのか?
イメージ 3



ノーヴ・リンガダール上級で試してみました
イメージ 4



結果は3個になると思いきや、2個でした
イメージ 5



この後、公式のホームページを確認した所、思いっきり赤字で注意書きされてました



※情報は、きちんと確認しましょう笑(俺)



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、、、預言します「も~ダブってダブって」仕方がない程☆12「モタブの預言書」チップが出る笑
イメージ 6