【PSO2】ホワイトデーは大わらわ2016にて

★今回も3rdキャラにて緊急クエストに参加しました、すると何やら光モノ



まずは1週目マイフレンド~♪でお馴染みのピエトロと「白晶龍クォーツ・ドラゴン」の組み合わせ、ピエトロの姿は見えませんが笑
イメージ 1



☆13「アステユニコン」来たか?と期待しつつ近寄るも、、、
イメージ 2



結果は☆13「クオツケアン」でした、それでもドロップしてくれた事に感謝
イメージ 3



☆13「クオツケアン」
イメージ 4

潜在能力Lv効果
天晶気光1攻撃時のPP回復量が25%、PP30%以上の時与ダメージが5%上昇。
2攻撃時のPP回復量が27%、PP30%以上の時与ダメージが7%上昇。
3攻撃時のPP回復量が30%、PP30%以上の時与ダメージが10%上昇。



そして更に2週目では、ヴィスボルトが発生している中、エリアドロップの「虹色ドロップ」が今度は何だ?武器かお菓子か?
イメージ 5



☆13「はりきりパフェ」でした、丁度糖分を欲していたので助かりました笑
イメージ 6
前にドロップした時も、クエスト開始してすぐだったので何か関係あるのか、それともたまたまなのか、とりあえず細かい事は置いといて



オマケ☆12「マロンエッグ」
イメージ 7



※轟角獣グリフォン・ゲルス討伐後、アイテム回収に気を取られてる間に、クォーツ・ドラゴン討伐されました、よってドロップは無しです、皆様はお気をつけください笑



ブログランキングに参加しています


画像をポチッとしてもらうと、アイテムパックが☆13「アステユニコン」で埋まる
イメージ 8