【PSO2】ワイルドイースター2016+αにて

★今日も今日とて緊急クエスト「ワイルドイースター2016」に参加してきました、すると今回も何やら光モノ発見。



何度見ても美しい「虹色ドロップ」
イメージ 2



前回と同じく☆13エッグ「マロンかメロン」か?お菓子なんかではメロン系が好きです笑
イメージ 3



結果は☆13「メロンエッグ」でした。SEGA公式で「メロンエッグ」って言うお菓子発売してくれませんかね、発売されたら間違いなく買います笑
イメージ 4



☆12「ガーンデーヴァ」もゲットしてました、☆7「ビッグロウ」の中に光る「真紅の炎」的な。この強弓実装されて以来、緊急等で狙ってましたが、ずっと出なかったんですよね、なのでゲットした時は嬉しかったです、、、おそらく使いませんが笑
イメージ 5
固有PA「カミカゼアロウ」付

潜在能力Lv効果
神凪弓1カミカゼアロウの威力を上昇させる。(14%)
2カミカゼアロウの威力を上昇させる。(17%)
3カミカゼアロウの威力を上昇させる。(20%)



☆12「ヒャッカリョウラン」かれこれ何本目だろう、それはいいとして「破邪剣征・百花繚乱」と叫びたくなります笑
イメージ 6

潜在能力Lv効果
暗心舞踏1PPが50%以下の時、打撃力と射撃力が上昇する。(+300)
2PPが50%以下の時、打撃力と射撃力が上昇する。(+340)
3PPが50%以下の時、打撃力と射撃力が上昇する。(+400)



〈オマケ〉隠れている「イーツター」に全てアクセスすると「はじける」感じ、まだ見てない方は是非探してみてください。
イメージ 7



※いくつになっても「はじけて」いたいものですね、決して「痛い」と読んではいけません笑



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、腰痛が治る
イメージ 1