【PSO2】報酬期間と回想と

酬期間と回想と




報酬期間お疲れ様でした!

イメージ 1

成果は得られたでしょうか?

結構、トリガー連戦した方も多いんじゃないでしょうか
俺も所持していた「輪廻の徒花」トリガーを

野良で提供したり
また提供して貰ったりしましたが、特に何も出ませんでしたね笑

最終日にも野良で
マザートリガー6連戦しましたが特に何も・・・

結構渋いですよねー笑



採掘基地防衛訓練:VR

イメージ 2
イメージ 3

こちらも普段は中々ドロップしない
☆13「レイニール、トライヴィンオービット」を入手しました

ガンスラでもええんやで?笑
出ただけでも感謝ですね、ありがとうございます!
・・・名前は確か「アトル」で当っとる?・・・



採掘基地防衛訓練:VRといえば
記事にしていなかったので、今回「初見」の時の話を少々しようと思います



「光輝のエース」が取れそうだったんですけどね
7⇒光輝のエース:すべてのWAVEリザルトで1位をとった
更に上のコードネームの可能性もありましたが・・・

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

オチは、クエスト失敗!
ですよねー笑

そう、この時は「エスカ・ラグナス」の塔への
へばりつき攻撃にしてやられた感じでしたね

フォトンブラスターは、ぶっ放していましたが
間に合わずな感じで、ほろ苦い思い出です笑

チョコレートでいえば「72%」くらいのやつ
苦いわー、ほろ苦いわー的な笑



よく「(小学生の)サッカー」がー、と聞きますが
余のサッカーはただの「(小学生の)サッカー」ではない

小は小でも
小林サッカーDA!!!
運営さん、ダッシュパネルの実装いかがですか?



ええ、皆が臨機応変に対応できれば問題ないと思いますね



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、プロサッカーレベルになる!?
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13