【PSO2es】3周年記念任務・前編・・・☆11「エグパスカ」ドロ率低い?

周年記念任務・前編・・・

☆11「エグパスカ」ドロ率低い?




3月22日(水)定期メンテナンス終了~4月19日(水)定期メンテナンス開始まで
「チップのかけらを探せ・超級~初級」

イメージ 1

このクエストで稀に入手可能な
ウェポノイドチップ
☆11「エグパスカ」のドロ率が低い感じですね

今現在入手できたのは
3枚のみで☆11「光の飛翔剣 激化」チップは
2倍以上出ています



ウェポノイド/☆11「エグパスカ」/アクティブ
絵柄的に半分の卵の欠片は何処に?

イメージ 2
イメージ 3

乗算グループ:E枠(汎用)
効果時間:50秒
攻撃力:+44%(最大+120%)
増加(/+1A.Lv):+4%(+76%)



既に強チップを持っている方も持っていない方も
図鑑用に1枚はゲットしておきたいですね

後編で交換出来る様になったりは・・・しないですよね?



エクストラ/☆11「光の飛翔剣 激化」/サポート
デュアルブレード使いの方は是非入手しておきたいですね

イメージ 4
イメージ 5

乗算グループ:A枠(激化枠)
効果時間:20秒
回復:6秒毎に10%
威力:+40%/+50%
解↓放
威力:+60%/+70%



図鑑埋め用にも1枚はゲットしておきたいですね!



道中「キング・ラッピー」が登場します
現状「キング・ラッピー」からは激化チップしかドロップしてません

イメージ 6

獲得経験値も+1万程増えて
約3万程貰えるので、レベリングに最適です

いずれにせよ、「チップのかけら2017」を集める事になるので
その際にドロップすればラッキーといった感じですね笑



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、☆11「エグパスカ」アビリティLv.20の猛者現る!?
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9