【PSO2es】ACスクラッチ限定☆11「RINA&アイカ[プレミアム](G枠:孤高枠)」を試す!

Cスクラッチ限定

☆11「RINA&アイカ[プレミアム]

(G枠:孤高枠)」を試す!




以前のスクラッチですが
ジアニメーション・メモリアルラッシュPart1

3周年バースデー・カーニバルで各1枚ずつ入手していたので
今回試してみようと思います



☆12「泉澄リナ[プレミアム]」を狙っていたんですけどね笑
見事に物欲センサー発揮してしまいました

イメージ 1
イメージ 2

ACスクラッチ限定である
☆11「RINA&アイカ[プレミアム](G枠:孤高枠)」は
☆12「泉澄リナ[プレミアム]」に比べると若干攻撃力が劣りますが
副効果に消費CP減少効果があります



キャラクター/☆11「RINA&アイカ[プレミアム]/アクティブ
イカに対して母性を感じるリナなのか、それとも嫉妬心なのかは不明?笑

イメージ 3

乗算グループ:G枠(孤高枠)
効果時間:50秒⇒60秒(解放後)
攻撃力(3秒毎):+16%(最大+100%)/+18%(最大+110%)
(解放後)
副効果:CP軽減-30%



解放素材

イメージ 4

交差する世界の架橋ですか
アン◯ャッシュネタ

イカ)イツキから聞いたのか?
リナ)ふふっ、聞かなくたって分かるわよ
イカ)凄い洞察力だな・・・

といった内容を久しぶりに、脳内再生しましたね笑
詳しくはジアニメーション第10話を!



キャラクター/☆11「RINA&アイカ[Sプレミアム]/アクティブ
この絵のイメージはどの様なタイミングの2人をイメージしての
絵なのか少し気になりますね、やっぱりショッピングモールでのリナがアイカに対して母性を抱いたシーンが濃厚か?

イメージ 5

チップコストは19なので風属性で組むと
かなり活躍してくれそうですね、主に☆12「ホローギムレット



アークスクエスト「ブリュー・リンガーダ+/Lv.60」で試し撃ち
脆くて試し撃ちにはなりませんでした・・・

イメージ 6
イメージ 7

画像はまだ最大火力に到達していないので、かなり強いと思います
試し撃ちをするならやっぱり覇級ですね、次回風属性の弱点があれば良いですが



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、☆12「インペリアルピック‐NT」が
出ませんでしたが何か?笑
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10